不動産業界の裏側告発!

不動産を買取で進める。買取絶対成功術を教えます

不動産を買取で進める。買取絶対成功術を教えます

誰でもできる「不動産を高く買取してもらう術」

弊社いえすまいは、不動産売却仲介専門に活動している不動産会社です。日々皆様から不動産売却についてご相談を頂いております。その中でもよくある質問「我が家は仲介で売却するべきなのか」「買取でいくべきなのか」皆様がまず疑問に思われる点。しかし結論から申し上げますと9割以上のお客様に言える事が「ベストな売却方法は仲介」なのです。しかし、状況によっては「買取」を視野に入れなければならない売主様もいらっしゃり、間違った方法で買取の手段を選んでしまえば想像以上に安く手放してしまう可能性も。では買取を選択しなければならない時、どのような点に注意すれば良いのでしょうか?

不動産を買取で進める。買取絶対成功術を教えます

不動産買取は必ず安くなります

不動産売却は金額を優先するなら「仲介」、スピードを優先するなら「買取」と言われています。不動産買取を選択する人の多くは金額うよりスピードが重視なのです。

本日は上記動画にて「買取を視野に入れなければならない売主様」の為に、「誰でも実践可能。すぐにできる良い条件で買取してもらう為の術」をご紹介させて頂きます。

この方法は知識がなくとも必ず実行できます。買取を検討されている方や、身内や知り合いで不動産買取を視野に入れなくてはならない方がいらっしゃる方、是非注意喚起の為動画の内容をご紹介して頂ければと思います。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

代表取締役

公開日:2024/02/13

代表取締役

髙橋淳介 タカハシジュンスケ

堺市に事務所を構える株式会社いえすまいは、堺市で唯一の「堺市にある不動産の仲介売却」のみを行う不動産会社です。堺市で高額査定・売却を目指している方、販売活動中だがなかなか売れずお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

トップに戻る