不動産業界の裏側告発!

顧客を餌食にする悪徳不動産会社の手口

顧客を餌食にする悪徳不動産会社の手口

お世話になります。株式会社いえすまい代表の髙橋です。
弊社は堺市にある不動産仲介売却専門店、とにかく売主様からお預かりした売却不動産をできるだけ良い条件で取引を行う事にフォーカスを向けた売買仲介を専門に行う不動産会社です。

皆様が不動産を売却するうえで求める2つの条件は、金額とスピード。どちらも叶える事に越した事はないのですが、スムーズに行かない事を考慮するとまずはどちらを優先にするかを決めてもらっています。

大半の売主様は時間がかかっても高く売りたいと思われるのですが、中には事情により買取を視野に入れての売却活動を強いられる売主様もいらっしゃいます。

 

顧客を餌食にする悪徳不動産会社の手口

本日動画でご紹介させて頂くのは、買取を視野に入れなければならない、時間猶予がない売主様を餌食にする、悪徳不動産会社の手口をご紹介致します。

 

このような手口はほんの一部。われわれ不動産会社は大切な顧客を利益に変える事を優先に考えます。あなたの不動産を守れるのはあなただけです。
不動産売却の知識を十二分につけ、業者任せにならず、良い条件で不動産売却に挑みましょう。

代表取締役

公開日:2024/04/02

代表取締役

髙橋淳介 タカハシジュンスケ

堺市に事務所を構える株式会社いえすまいは、堺市で唯一の「堺市にある不動産の仲介売却」のみを行う不動産会社です。堺市で高額査定・売却を目指している方、販売活動中だがなかなか売れずお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

トップに戻る